暮らしのほとり舎オンラインショップ トップページ

Q.注文完了後、自動送信メールが届きません(注文がきちんと完了出来たか分かりません)


A.ご利用のメールソフトや通信キャリアの「迷惑メール設定」等をご確認ください

 
ご注文完了後の自動送信メールや、当店からのメールが届かないという場合、ご利用のメールソフトや通信キャリアの設定によってブロックされている可能性がございます。
 
ご利用ガイド「当店からのメールが届かないお客様へ」をご参考に、設定内容のご確認をお願い致します。
また、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっている場合もございます。あわせてご確認ください。
 
上記の内容についてご確認頂いた後、お問い合わせフォームよりご要望を頂きました際は、自動送信メールの内容を再送信させて頂きます。
 
(ご注文時にご登録頂いたメールアドレスとは別のアドレスでの受信を希望される場合は、フォームのメールアドレス欄へ、そちらのアドレスをご入力ください)
 

各地の手仕事・作り手 一覧