Q.「クリックポスト」や「レターパックプラス」を希望しているが、カート画面上に表示される送料の金額が変わりません
A.システムの都合上、カート画面上の送料は自動再計算されません
通常送料が表示されたままの内容にて、ご注文を完了させてください。
ご注文完了後、当店にて内容を確認し、問題が無ければ送料の修正処理を行います。
後日、修正後の送料を記載した「注文内容確認メール」をお送りしますので、こちらで最終的なご請求金額をご確認ください。
また、クレジットカード決済・PayPal決済をご利用の場合は、「決済金額の変更手続き」や「返金処理」によって、送料の過払い分を調整致します。
詳しくは、ご利用ガイド「ご請求金額の修正・変更について」をご参照ください。
※「クリックポスト」「レターパックプラス」による発送をご希望の際は、これらの配送サービス特有の "配送リスク" 等について、あらかじめご理解とご了承をお願い致します。また、ご利用ガイド等に記載の方法によるお申し込みがない場合は、通常の宅配便での発送となります。ご注意ください。
[参考:ご利用ガイド「配送方法」]