暮らしのほとり舎オンラインショップ トップページ


■【障害情報】Google Chrome をご利用のお客さまへ ■  ※2020.09.02 解決済み


2020.09.02【復旧】

先日より判明しておりました「カートへの複数商品投入に関する不具合」につきまして、原因の特定に至り、問題は無事に解消されました。
 
当店でも再検証を行った結果、現在は不具合無くご利用頂けることを確認致しました。
 
長らくご不便とご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
※現時点にて下記症状が見られました場合は、カート画面から商品ページに戻り、画面の「更新」(画面左上のボタンをクリック、または、キーボードの "F5" 押下)をお試しください。更新後にカゴに入れるボタンをクリックしても、同様の症状が見られました場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームより当店までお知らせください。
 
※下記症状は、"1つの商品" をカートに入れる際の動作では確認されておりません。この際に「カート画面に遷移しない」「カート画面に商品が表示されない」という場合は、お手数ですが、あらためてカゴに入れる操作をお試しください。
 


2020.08.21【症状確認】

現在、複数種類(目安として5品目以上)の商品をカートへ入れる際に、何らかの原因・タイミングにより、投入済みの商品がカートから消失する現象が起きる可能性がございます。
 
このような現象が確認されました際は、Microsoft Edge等、別ブラウザから当サイトをご利用ください。
 

  ※ご注文のお手続きに関しては、問題なく行って頂けます。
   ご希望の商品を全てカートに入れることが出来ました際は、カート画面を進め、残りのお手続きを完了させてください。

 
また、お問い合わせフォーム や メール を通じてご注文頂くことも可能です。
詳細は、ご利用ガイド「ご注文方法」をご覧ください。
 
なお、当サイトにて販売中の商品は、一部を除き、「暮らしのほとり舎 キナリノモール店」「暮らしのほとり舎 Yahoo!店」からもご購入頂けます。
 
 
上記症状についての詳細は、現在調査中です。
 
ご不便とご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。