※※ 当店からメールが届かないお客さまへ ※※
「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」「docomo.ne.jp」などの通信キャリアメールをご利用のお客さまや、「yahoo」「gmail」などのフリーメールをご利用のお客さまのもとへ、当店からのメールが届かないという事案が、度々発生しております。
「注文を完了したのに自動送信メールが届かない」「問い合わせた内容への返信が5営業日を経過しても返ってこない」という場合は、当店のご利用ガイド「当店からメールが届かないお客様へ」をご一読の上、「迷惑メール設定」の内容や、「迷惑メールフォルダ」に自動仕分けされていないかなどをご確認ください。
もし該当する点がございましたら、お手数ですが、今後は正しく受信出来るよう設定の変更などをお願い致します。
メール設定をご変更頂いた場合は、以下のお問い合わせフォームからその旨を当店までお知らせください。
自動送信メールの再送信等、あらためて対応させて頂きます。
→ 暮らしのほとり舎 ご利用ガイド「当店からメールが届かないお客様へ」